いざ揚々と

ポケモンとかアニメとか。まとめて書き置きたい時に使います。

ポケモン実数値変換ツール

 

 こんにちは。

  

「高いレベル(50レベル以上)のポケモンの実数値から、レベル50の時の実数値を計算するツール」

を作りました。

 お粗末な出来ですが、ギリギリ使用には堪えるかと。

 

↓ここ

http://32462.playcode.io

↑ここ

f:id:shimakohoko:20170901201050p:plain

 

使い方

1.リンクからページに飛びます。(上のそれっぽいのはただの画像です。)

2.左側のLvの欄に現在のレベルを入力します。

3.その下に現在の実数値を入力します。

4.その隣の性格の欄に1、0.9、1.1のいずれかを入力します。

5.ぽちっとな。

6.右側にレベル50の時の実数値が表示されます。

 

以上。

 

 

随時改善予定

↓(予定)

Uncaught SyntaxError: Unexpected token を消す。消えました。(9/1)

ブログ記事にコピペできるような結果出力をする。

50レベル以外にも対応。(低レベル公式ルールが出たらやります)

見た目。

性格補正の入力補助。やりました。(9/1)

努力値逆算対応。

↑(予定)

 

 

 インターネットの使い方が下手なのか、この類の計算ツールが見当たらなかったので自分で作る羽目になりました。

 

 能力値計算の仕様のため、ポケモンの種族に関係なく使えます。ヌケニンは自分で考えろ。

 

  バンギラスアクジキングなどに使ってあげてください。